
  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HUNTER×HUNTERの脳内イメージ

HUNTER×HUNTERの脳内

ここまで当てるとは…大した奴だ…。

スーパー風シールメイカー

>> スーパー風シールメイカー

スーパー風のシールを作ることができるもの
適当に作るをクリックするとネタとか盛り込んで適当に作ってくれます

印刷して使える「シンプルカレンダー」

シンプルカレンダー
>> シンプルカレンダー

これは超シンプル。カレンダーだけでなく、サイトもかなりスッキリしてる。

こ、これ?押して大丈夫?キーボードの画像ジェネレータ


>> Make your own personalized keyboard!

↑のような画像を簡単に作ることができます。
メッセンジャーとかプロフィール用に小さい画像も作れるようになってます。
文字数が長いと大きいキーになるのは凄い。

via あなただけのキーボード画像を作ってくれるジェネレータ | P O P * P O P

世界の名画でデジカメ画像を一発補正

>> 世界の名画でデジカメ画像を一発補正 - Engadget Japanese

これはすごい フォトショップが欲しいと思った
とても楽しそうで明るい写真を叫びを使っていい色に染めたいな

信長の野望思い出した

白地図、世界地図、日本地図が無料

世界地図、日本地図などの白地図を無料で手に入れれるサイト
活用法は無限大なのねん

「PICTO」ドット絵って意外と面白いもんだなと

衝動的に作ったオカシナモノ「音楽とかのアレ」「TV?

絵文字とか作れるらしい「PICTO」

JUGEMお知らせブログ | 絵文字を作って共有!絵文字エディタ「PICTO」をリリース

というわけで早速なにか作ってみた

スタジオジ○リ

これがなんなのか分かりますか?

そうです、そうです(あ、画像にマウスのっけちゃいましたか)
スタジオジ○リのロゴマークなんです

ね、「なにこれ?」って感じでしょう

さらに動くアニメ(GIF)も作ることができるんですねー

ああ、でも絵文字で埋め尽くされてるブログを見る機会が増えるのかも

自分が作ったものを共有してもらうというのが新しい
クオリティの高い作品、待ってますよー

キャプテン翼の次藤洋は15頭身

>> 俺のターン - キャプテン翼の次藤洋は15頭身

これはすごいw


ブルジュ・ドバイ

Powerd By WebToJpeg
>> 目がくらみそうな世界一高いビル「ブルジュ・ドバイ」の写真いろいろ(P O P * P O P)

どうやって作ってるのかも分からないし、どうやって壊すのかも分からない
それにしても「高い」という言葉しか思いつきませんね

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2007.1.17
ブログパーツUL5
Time is money
あわせて読みたい
あわせて読みたい
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links