<< 四六時中むさぼれよ! | main | まるでゆっくり走る新幹線みたいね >>


  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



One Piece Movie 09 gear 2nd


タイトルをどうしようかと思ったけど、動画のタイトルそのままで。

かっこよかったので紹介。

劇場版ワンピースの9作目、「エピソードオブチョッパー」の
戦闘シーンと思われるところ。原画:田中宏紀。

ワンピースの映画はひとつぐらい観たような気がするけど
忘れてる。見てみようかなと思わせてくれた動画。
12月公開予定の10作目「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」は
まだ、情報があまりでてないけど、尾田栄一郎が
ストーリーを書いたりするみたいなので楽しみ。
原作ではアレなので(ネタバレになるかな?)
麦わらの一味を描いてくれたら面白そうだなと思う。

追記:2009/10/10/1:26
原画:田中宏紀は確定ではないかも。
動画説明には書いてあるし、それっぽいけど。
あと、作画が良いということ、気に入ったことを
言いたかったが、書いてなかった。
うまくまとめられそうにないんで、また書いてみるつもり。


  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
2007.1.17
ブログパーツUL5
Time is money
あわせて読みたい
あわせて読みたい
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links