<< YUI | main | 短い言葉で道作る >>


  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



少しの言葉で飾りつけ

東京DOGSを見ながら書く。
もう30分たっているが。

ヨコミネ式から学ぶ天才を育てる方法 - keitaro-news
相方は大事だと思ってた。

やばい、気づいたら、エンディング。
他のことをやってた。

この前も思ったけど、ネットでも調べにくいものってあると思う。
検索エンジンの使い方の問題じゃないと思う。
見つかりにくいところにあったり、存在してなかったりする。
具体的に言うと、Wikipediaとかにはのらない
個人的意見とか、ある世界での常識とかそういうもの。
うまく言えないけど、もっとわかりやすくできるんじゃないかと思う。
調べ方が上手かったら見つけられるのかな。
考えても、うまくまとまらない話だが、一応書いておく。

僕は人の意見とか、人で成り立っているWebサービスが好き。
掲示板とかが、まさにそうだけど、面白いと思う。

自然に、疑問を持つということが大事だなと上のことを書いてて思った。
考えようと思って考えたのとはまったく違ったことを考えられる。
しかし、自然に疑問を持つというのはかなり少ない。

駄目だ。凄く、書くということを意識してしまっている。
こういうときは、書けない。

最近、コメント欄も充実して楽しい。
コメントありがとうございます。



  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • 22:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
東京dogs Wiki ユーチューブ
古都異邦人の徒然紀行 私的CDTV 2009年11月23日付 公式サイトはこちら ・Wikipediaはこちら アニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第3クールエンディングテーマ。 05位 いきものがかり 「なくもんか」 (06位) ... ドラマ『東京DOGS』主題歌。
  • 東京DOGS 最新情報
  • 2009/12/07 6:01 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
2007.1.17
ブログパーツUL5
Time is money
あわせて読みたい
あわせて読みたい
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links