<< 分かれば変われるのに | main | 普通じゃないものを求めて >>


  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



森の跡

全力で小説書く。
そのことばかり考えている。

しかし、小説という出力の仕方が下手だ。
でも、ゆっくりゆっくり良くなっているような。
とにかく、書き続けよう。

坂の上の雲を見ている。
ネットも見てたら50分たってた。

いつかは忘れたが、最近ふと
好きなアニメ監督は誰か?と思った。
それで、今、思ったのだが
アニメ監督だけをやってる人ってのは少ない。
アニメーターだったり、演出家だったりする。
あるいは脚本家だったり。
それに、アニメ監督というのは仕事が分かりづらい。
監督として優れてるというのはどういうことで
どういう人なんだろうなと思った。

単純に作品が面白いというのは監督が凄い。
ということでもいいかもしれないが
なんとなく、そうは思えない。

好きなアニメ監督は誰か?というのに戻す。
たくさんいるような気がする。
でも、あまり監督とかって考えないから
好きな作品でも、監督の名前言えなかったりする。
長くなりそうなので、またあらためて書こうと思う。

坂の上の雲見終わった。
どこが一番の見せ場なのかな?と思う。
今までも、面白いところはあったがこれからかな?



  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
坂の上の雲 脚本 スペシャルドラマ
2ch 芸スポ速報+ ダイジェスト: 【ドラマ/コラム】TBS日曜劇場『JINー ... 最近つまんなくなったな坂の上の雲に移るわ. 386:名無しさん@恐縮です 2009/12/06(日) 14:48:20 uQlh/FoEO. サイゾーに書いてあったが最終回は続きを匂わす終わり方らしいよ。映画化も予定
  • 坂の上の雲 最新情報
  • 2009/12/12 6:01 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2007.1.17
ブログパーツUL5
Time is money
あわせて読みたい
あわせて読みたい
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links