<< 普通じゃないものを求めて | main | そこで終わっている >>


  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あ、これ、哲学か

昨日、ってか今日の午前2時ぐらいに
小説書き終えた。
そのあと、テンションおかしくなっちゃって
何やったんだか覚えてない。
大丈夫です。大丈夫。

ライアーゲーム視聴中。
OPカットかぁ、残念。
そういや、前のシーズンも
OPカットが多かった気がする。

今週号のジャンプ読んだ。
バクマン面白い、これだけ詰め込んでくるとは。
あと、ジャガーさんが凄すぎた。

ライアーゲーム終わり。
キノコいいね。

作家のエッセイを読んでみたいが
エッセイを読む前に、その作家の本を読まないと
楽しめないと思う。本というか、小説。
小説家のエッセイが読みたい。

小説も、読みたいものから読んでいたが、
きちんと刊行順に読んでいこうかと最近思っている。

バレエ・メカニックという言葉が引っかかって
交響詩篇エウレカセブン - Wikipediaを見ていたら
名称の由来という項目があって、元ネタこんなに
あるんだなぁと思った。全く知らなかった。
サブタイトルは音楽ネタが多いみたい。
人物の名前の由来も面白かった。



  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • 22:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
東京dogs OP 気ままにYouTube
あ、これ、哲学か | オリコウルーム 昨日、ってか今日の午前2時ぐらいに小説書き終えた。 そのあと、テンションおかしくなっちゃって何やったんだか覚えてない。 大丈夫です。大丈夫。 ライアーゲーム視聴中。 OPカットかぁ、残念。 そういや、前のシーズンも. OPカッ
  • 東京DOGS 最新情報
  • 2009/12/10 5:17 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2007.1.17
ブログパーツUL5
Time is money
あわせて読みたい
あわせて読みたい
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links