<< 今、毎週見ているテレビ番組など | main | あぁ、久しいな、TVゲーム >>


  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



TVゲームって人生のなんなのさ

ato1です。
過去を消化しよう。
書いておきたいことがあります。
大好きなゲームのことです。

昔からゲームが無いと、
生活できない人だった。
なにもしていなかったからだと思う。
帰宅するとゲームばかり。
それは時間を捨てていただけだと
気づいたのは今年の9月。
就職試験に向けて本気になった時だ。

あの時、相変わらずの
ダメ生活を変えたいと思った。
そのため、二週間という約束でネット関係やゲーム関係との関係を断った。
自分は家に帰るとダメになるとわかり、学校での居残りが基本になった。

それで、ついに二週間。
その時は、気持ちよかった。
それはやっと、ゲームが
出来るではなくて、試験のできに
対して。(後日書こうかな)
ゲーム欲がなくなってたんです。
でも結局ダメだった。
久しぶりだしゲームをやろう。
そんな気持ちから、以前の生活。

これからどんな人生だろうと、ゲームは自分の人生から離れないと悟った。
辞めれるモノじゃない。
ゲームって、やっても良いのかな?
よくわかんない。デメリットのほうが
多いと思うけど、結局好きなんだ。

何がダメだって、勉強優先なのに
ゲーム優先になるんだ。楽だから。
自分自身、勉強に対しての姿勢はホントにダメ人間だと思う。こんな事を書いても治さない。ただ自分の気持ちを残したかっただけ。


  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • 20:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最初、Twitterに書こうと思ったんですが、ここに書きます。

感想というか、意見のようなものは、
いまいちまとまりがつかないのでちょっと考えてみようと思います。
ato1さんの気持ちがよく出てる良い記事だと思います。

もしかしたら、村雨さんのほうが、
答えられるんじゃないかと思いました。
経験してるのかな?と。

あと、ORIKOU3のIDを使うなら、
ato1さんと分かるようなことを書いてたほうがいいと思います。
この記事は内容でato1さんと分かりましたが、
分からない場合もあるかもしれないので。
  • かうぼーい
  • 2010/11/13 10:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
2007.1.17
ブログパーツUL5
Time is money
あわせて読みたい
あわせて読みたい
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links