<< TVゲームって人生のなんなのさ | main | 「マインド・ゲーム」を観た >>


  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あぁ、久しいな、TVゲーム

昨日もちょっとブログの記事を書いていたけど、
公開はしなかった。そのあと考えが変わったので書いておきたいと思う。

ato1さんの記事への感想をちょっと考えていたけど、
やっぱりまとまらない。なので、ひとまず、考えを書いてみる。

ひとつの記事でまとめようとしてたけど、それが無理かもしれない。
ato1さんが良ければ、互いにいくつかの記事を
書くということをしてもいいかもしれない。

自分は、ゲームをやっていいと思う。

明確な理由はないけど、好きならやってもいいと思う。

解決策はないかなと考えていたけど、
僕が考えても、分からないかもしれない。
ato1さんが分からないようなことを
僕が分かるはずがないと昨日思った。
それが、上に書いた考えが変わったということ。

あまり無責任なことも言えないと思って、
やってもいいと書くのは悩んだけど、書いておく。

とりあえず、
どんなゲームが好きなのか?
ato1さんが考えるデメリットとはどういうことなのか?
ということを聞いてみたい。

ato1さんがもし良ければ、お願いします。

あと、村雨さんの意見も聞いてみたいところ。
ato1さんの書いた記事へのコメントで、書いてみたけど、
反応がないので、村雨さんも、もし良ければ、お願いします。

それでは。



  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • 22:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
了解です。
ネタがあるので(関連しないかも)、詳しく書けたらなと思います。
  • ato1
  • 2010/11/25 11:16 PM
ありがとうございます。
是非書いてみてください!
  • かうぼーい
  • 2010/11/25 11:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
2007.1.17
ブログパーツUL5
Time is money
あわせて読みたい
あわせて読みたい
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links