
  • 2013.10.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



上手ぇぇぇぇぇぇ

今、アニマックス主催の『アニソングランプリ』が進行中なわけですが、レベル高ぇぇぇ。
NHKの『アニソン喉自慢』は、NHKの限界が垣間見えたのだが・・・。
興味が湧いたらこっちをどぞ

ちなみに田中太郎さん(今現在1位)は、去年もイイ線行った人です。

ぼくらのOPのウシロ走りが好きです

まずはこちらをご覧頂きたい。



これは「ぼくらの」というアニメのオープニングの一部で、
ウシロというキャラクターが走ってる場面

この走り方が、なんだか分からない、言語化できないけど好きだ。
本編でもこの場面があって、そこがかなり良いのだけど、
それ以前、OPに慣れ始めたころからだんだんと好きになってきていた。

言語化できないと書いたけれど、頑張ってみようと思う。
まず、腕の振り方、これはちょっと大げさなのかもしれないけど
必死さ、少年っぽさが伝わってくると思う。
また、背景が夕焼けということもあって哀愁漂う感じが良い。

こんなところだろうか、もっと長く書ければいいのだけど
ネタの情報量が少ないし、僕は長く書くということも苦手だ。

そんなわけで終わりです。また今度。

乃木希典の動画 ただし9秒

日露戦争では第3軍を率いて旅順要塞攻囲戦を指揮。
天皇の死去に伴って、自らも割腹自殺という古風な忠君ぶり。

ブルース・リーがヌンチャクで卓球をする動画


正直、ブルース・リーあんまり知らんが、かなりかっこいい

亀更新だが、カノッサ

 最近、布団の猛アタックが邪魔です。
特に、朝においては布団が私を放してくれません。

どけよ、布団! 後5分! だがしかし!


ご無沙汰してました。村雨であります。

先週購入しました、「カノッサの屈辱」をAmazonで。

過激なまでのシュールさ。淡々とした語り口。
「ジャンヌ・山田ルク」などの、清々しささえ覚える無理矢理感。

今秋、一度だけ放送された「カノッサ秋の特別講座 タイヤの歴史
動画が観られるので、観たことない人に勧めてみる。↑↑↑↑↑リンククリック。

世界はアメリカ


久しぶりの外山恒一。アメリカ大統領に立候補するようです。

スマブラXのCMが放映開始

こちらでも見ることができます
Wii.com JP - 『大乱闘スマッシュブラザーズX』その1
Wii.com JP - 『大乱闘スマッシュブラザーズX』その2
Wii.com JP - 『大乱闘スマッシュブラザーズX』その3

それにしてもデデデでかすぎね?
リンクのンが小さすぎね?とかとか思いつつも楽しみだー

細木数子が攻めてきたーっ!


昨日も痛いです、でも今日のほうがもっと痛いです

いやー、昨日の記事を落ち着いて落ち着いて見てみるとまさに便所の落書き

便所の落書き上等っというわけですが
昨日のは少しネガティブというか後ろ向きすぎたかと思い全力で反省
そして今日は久しぶりにはっぱ隊(※1)を見てなんか元気でた

この出オチっぷりには高性能の俺スカウターもぶっ壊れたわ
続きを読む >>

電卓日本一の腕前


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
2007.1.17
ブログパーツUL5
Time is money
あわせて読みたい
あわせて読みたい
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links